あさっての天気は大丈夫?

カテゴリー │佐久間吹奏楽クラブ

 浜松駅前で行われる 「プロムナ-ドコンサ-ト」 で、 佐久間吹奏楽クラブが演奏します。  昨年は雨で中止に。  ことしが4回目の出演です。

 都合がつく方はぜひ浜松駅前に足をお運びになってみてください。


  日時……6月2日(土) 午後3時から
 
  会場……JR浜松駅前北口広場 「キタラ」 
 
  出演……浜松市立高校    (午後3時~)
        佐久間吹奏楽クラブ (午後3時45分~)
        浜松海の星高校   (午後4時30分~)

あさっての天気は大丈夫?
  お問合せ先……浜松市文化振興財団
               (電話053-451-1151)


  <佐久間吹奏楽クラブの演奏曲目>
    ……DIAMONDS (プリンセス・プリンセス)
       高校三年生 (舟木一夫)
       勝手にシンドバッド (サザンオ-ルスタ-ズ)
       残酷な天使のテ-ゼ
                 (TV “EVANGELION” Opening Theme)
       Mambo No. 5
       BRAZIL
                       ほか




(写真は、 本番前最後の調整をするクラブメンバ-。  31日夜。)










  • 同じカテゴリー(佐久間吹奏楽クラブ)の記事
    音楽がいっぱい。
    音楽がいっぱい。(2023-03-10 15:54)

    おわび。
    おわび。(2022-09-27 23:53)

    縁がないなぁ。
    縁がないなぁ。(2022-06-18 09:45)

    うまい鮎。
    うまい鮎。(2021-10-31 21:32)

    みんな中止です。
    みんな中止です。(2020-09-12 18:52)

    残念ですね。
    残念ですね。(2019-06-14 18:45)


     
    この記事へのコメント
    前日に雨が降り、ますます心配になってしまった当日のお天気でしたね(°□°;)みんなの願いが通じたかのように、一粒の雨も降ることもなく、最後の曲まで演奏出来てホントに良かったですo(^-^)o最後の練習では、時間的に余裕がないかもしれないから、もしかしたら演奏しない曲が出てくるかも………と、説明受けましたね(>_<)でも、なんとか全ての曲を演奏でき、嬉しかったですo(^-^)oまた来年も演奏しましょう(*^o^*)今日はお疲れさまでした(≧∇≦)
    Posted by サックス母ちゃん at 2012年06月02日 21:51
    プロムナードコンサートお疲れ様でした☆市立と海星に挟まれてプレッシャー?の中、佐久間の大人サウンドの気持ちがピッタリ合った演奏、心暖まるものでした(*^^*)ダイヤモンドの前奏を聴いたら、何だか目がうるうる…素敵なステージをありがとうございました♪

    いつまでも、赤いジャンパーの皆さんのファンでいたいと思います★
    Posted by 元ユーフォ担当☆ at 2012年06月03日 13:56
    「サックス母ちゃん」 さん

    コメントありがとうございます。
    2年ぶりの駅前でした。 佐久間の音楽を久しぶりに街の人々に聴いてもらえました。 大勢のお客様の前で少し緊張もしましたが、 みなさんの温かい拍手がうれしかったですね。  お疲れ様でした。


    「元ユーフォ担当☆」 さん

    おなつかしゅうございました。
    佐久間のピッチはいかがでしたか?
    ブラス名門校と同じステ-ジに立てて、 よりピッチ合わせに磨きがかかるかもしれません。  
    ウィ-ン交流コンサ-トにもぜひお出かけくださいね。  お待ちしています。
    Posted by 大千瀬っ子大千瀬っ子 at 2012年06月03日 22:50
    2年ぶり・・待ちに待った日でしたo(^-^)o
    前日に雨が降ったのでとっても心配になりましたよ(>_<)当日、バスで移動の皆さんが早く到着しないかな~と待ち遠しかったです(≧∇≦)慣れない街中にくると何故か落ち着かず(-.-;)赤いジャンバーが見えた瞬間、ほっとしました(*^o^*)
    たくさんのお客さんに聴いてもらえて良かったです。また佐久間吹奏楽クラブの心が1つになれた一時でした。来年も是非また参加して、佐久間の良さを伝えたいですね(≧∇≦)☆☆☆
    Posted by サックス母ちゃん at 2012年06月04日 21:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あさっての天気は大丈夫?
      コメント(4)