たすきはアンカ-へ ’10

カテゴリー │佐久間駅伝大会

 第37回佐久間駅伝大会は、 市内外から116チ-ムが参加して正午号砲。 選手は沿道の市民の声援を受け、 26.6km・6区間をたすきでつなぎました。
 最終ランナ-へたすきを渡す6区中継点でのスナップ集。 (ゼッケンとチ-ム名はこちら。  ただし、 選手は代わっていることもあります。)

 ゼッケンの色  女子の部………………………緑
           中学校男子の部………………青
           一般の部…………………………赤
           佐久間地域在住在勤の部……黒


たすきはアンカ-へ ’10 ← 昨年、 総合3位だった 「Honda-RC」 がトップで通過。

たすきはアンカ-へ ’10
たすきはアンカ-へ ’10



たすきはアンカ-へ ’10
たすきはアンカ-へ ’10
たすきはアンカ-へ ’10



たすきはアンカ-へ ’10 ← 毎年おなじみ、 新東工業 (愛知県豊川市) のコスチュ-ム・ランナ-。

たすきはアンカ-へ ’10
たすきはアンカ-へ ’10



たすきはアンカ-へ ’10
たすきはアンカ-へ ’10

たすきはアンカ-へ ’10



たすきはアンカ-へ ’10たすきはアンカ-へ ’10
たすきはアンカ-へ ’10



たすきはアンカ-へ ’10たすきはアンカ-へ ’10
たすきはアンカ-へ ’10



たすきはアンカ-へ ’10
たすきはアンカ-へ ’10 あれっ? 
 たすきの色が……。
たすきはアンカ-へ ’10



たすきはアンカ-へ ’10
たすきはアンカ-へ ’10 パトカ-の護衛付きランナ-は、 トップ通過56分後。 
 中継地点では、 ひときわ大きな声援が送られました。









  • 同じカテゴリー(佐久間駅伝大会)の記事
    とうとう廃止に。
    とうとう廃止に。(2023-09-09 17:53)

    みんな中止です。
    みんな中止です。(2020-09-12 18:52)

    たすきは5区へ。
    たすきは5区へ。(2015-01-27 07:15)


     
    この記事へのコメント
    我社のチームもエントリーしましたがどうなったんでしょうね??
    まさか?リタイヤ!?
    繰上げは確実ですが・・・
    Posted by 直人 at 2010年02月01日 20:46
    私も故郷を駆け巡りたかったのですが…
    最近はメンバーの都合が
    つかなかったりで走れてません。

    来年こそは!?
    Posted by ヒゲとビール at 2010年02月02日 01:20
    「直人」 さん

    5区中継点での繰り上げスタ-トは、 3チ-ムだったらしいですよ。
    この写真の中にお仲間がいらっしゃいますか?


    「ヒゲとビール」 さん

    わたしの知人も昨年、 同士を集めエントリ-したのですが、 当日棄権してしまいました。 
    もしかして、 そのチ-ムのメンバ-のお一人だったりして……。  たぶん、 おそらく、 きっと。
    Posted by 大千瀬っ子大千瀬っ子 at 2010年02月02日 03:37
    えっ!?
    見覚えのある顔が映ってました!
    それなりに頑張ってるんだね
    まっきー&つるちゃん&その他の人、お疲れ様
    Posted by 直人 at 2010年02月05日 20:55
    「直人」 さん

    お知り合いが写ってましたか。
    それはよろしかったですね。
    みなさまにもよろしくお伝えを。
    Posted by 大千瀬っ子 at 2010年02月08日 23:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たすきはアンカ-へ ’10
      コメント(5)