もうすぐ駅伝大会。

カテゴリー │佐久間駅伝大会

もうすぐ駅伝大会。 今年で34回目になる 「佐久間駅伝」 は、 28日(日)正午スタ-ト。

 国道152号の城西 (しろにし) 幼稚園前から南進し、 大井橋交差点を右折、 国道473号へ入り佐久間、 中部 (なかべ)、 川合の集落を通って浦川公民館前までの、 6区間26.6kmで健脚を競います。


 今回は、 東京都を始め愛知・長野などから99チ-ムがエントリ-しています。  地元・山香(やまか)Aチ-ムの第5区走者・竹花勉さんは、 ただひとり、 なんと34回連続出場です。


  • 同じカテゴリー(佐久間駅伝大会)の記事
    とうとう廃止に。
    とうとう廃止に。(2023-09-09 17:53)

    みんな中止です。
    みんな中止です。(2020-09-12 18:52)

    たすきは5区へ。
    たすきは5区へ。(2015-01-27 07:15)


     
    この記事へのコメント
    あぁ~~~また先超されちゃった><
    Posted by クーちゃん at 2007年01月21日 04:58
    クーちゃん
    いいじゃんいいじゃん、情報はいろんなとこから発信すれば。 重なったって、かち合ったって、見てもらったり、知ってもらったりする機会が、たくさんあるのが一番じゃん。
    クーちゃんなりの視点でPRしてあげてね。
    わたしも、クーちゃんの記事とダブったりすることもあるよ、きっと。 よろしくね。
    Posted by 大千瀬っ子 at 2007年01月21日 22:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もうすぐ駅伝大会。
      コメント(2)