佐高、保護者各位。

カテゴリー │佐久間高校

 佐久間高校分校化のニュ-スは、 北遠の空を飛び交いました。
 ブログやFacebook上でも大きな反響が。


 大千瀬っ子がこの報道に接した24日、 佐久間高校の生徒たちも学校で、 分校になるということの説明を受けたようです。


佐高、保護者各位。
 その日、 生徒が各家庭に持ち帰った文書がこの写真です。

 詭弁とも思える文節もありますが、 みなさんはどのように受け止められるでしょう。




 分校化に関して、 県の教育長が面談に応じてくれるというので来月早々、 上静。
 地域の思いの丈を聞いていただこうと思っています。




 地域住民への説明会開催も要望中。















  • 同じカテゴリー(佐久間高校)の記事
    コンサートは中止。
    コンサートは中止。(2018-09-28 22:39)

    17期生も還暦。
    17期生も還暦。(2018-01-31 23:48)

    峰竜太、来佐。
    峰竜太、来佐。(2017-11-21 07:10)

    わかる?
    わかる?(2017-09-24 01:08)

    21日に “閉校式”。
    21日に “閉校式”。(2017-03-18 23:04)

    卒業生は8,475人。
    卒業生は8,475人。(2017-03-01 19:49)

    あの人が佐高へ?
    あの人が佐高へ?(2016-11-21 23:48)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    佐高、保護者各位。
      コメント(0)