水窪で和やかに。

カテゴリー │水窪町佐久間吹奏楽クラブ

水窪で和やかに。

水窪で和やかに。 佐久間吹奏楽クラブの定期演奏会ともいえるファミリ-コンサ-トが15日、 水窪文化会館で開かれました。

水窪で和やかに。

水窪で和やかに。   「ようかい体操」 の演奏が始まるとチビっ子たちがステ-ジに上がって、 吹奏楽クラブの “にわかダンサ-” と一緒に元気に踊る一幕も。 その場面の写真がなくて残念です。 提供をお待ちしています。 お借りできたらupさせていただきます。


水窪で和やかに。
水窪で和やかに。 訪れた約100人の聴衆と一体、 和気あいあいの楽しいコンサ-トになりました。















  • 同じカテゴリー(水窪町)の記事
    水窪も秋さなか。
    水窪も秋さなか。(2022-11-09 23:58)

    開通までは20年?
    開通までは20年?(2022-05-15 23:20)

    南アルプス 一望。
    南アルプス 一望。(2019-11-04 00:15)

    ちゃんと読めます。
    ちゃんと読めます。(2019-03-14 22:43)

    桜まつり、二題。
    桜まつり、二題。(2017-03-29 17:01)


     
    この記事へのコメント
    盛会でよかったですね。
    行きたかったのですが、浜松のアクト中ホールで筝の演奏会があり、そちらに出かけたので、残念でした。
    また機会がありましたら聞かせていただきますね。
    Posted by けいこさんけいこさん at 2015年02月21日 10:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    水窪で和やかに。
      コメント(1)