第35回佐久間駅伝出場選手名簿

カテゴリー │佐久間駅伝大会

 ことしも今月27日(日)、 佐久間駅伝が開催されます。
第35回佐久間駅伝出場選手名簿


 このほど浜松市体育協会佐久間支部から、 エントリ-チ-ムと走者の名簿が発表されました。
第35回佐久間駅伝出場選手名簿


 携帯でご覧のみなさんは文字が判読できないかもしれません。 お許しを。
第35回佐久間駅伝出場選手名簿

 スタ-トは正午。 国道152号・城西(しろにし)幼稚園前です。
 95チ-ムが健脚を競います。
第35回佐久間駅伝出場選手名簿


  • 同じカテゴリー(佐久間駅伝大会)の記事
    とうとう廃止に。
    とうとう廃止に。(2023-09-09 17:53)

    みんな中止です。
    みんな中止です。(2020-09-12 18:52)

    たすきは5区へ。
    たすきは5区へ。(2015-01-27 07:15)


     
    この記事へのコメント
    あ~~~!
    もう駅伝の時期なんですね(@0@;
    その前に新蕎麦まつりがありますよぉ~!
    Posted by クーちゃんクーちゃん at 2008年01月11日 05:24
    駅伝のメンバー表拝見しました。
    我が東栄町のメンバー「ベスト」です。
    そして生れ在所の「川上鶴ヶ会?」
    懐かしい苗字がずらり、小さい頃をしっている名前もちらほら、応援に行けないのが残念ですが、どちらのチームも「がんばれ」
    健闘を祈ります。~わたしも十代のころ駅伝走ってました7キロぐらい走りましたよ~
    Posted by よっさ at 2008年01月11日 13:21
    ク-ちゃん
     国道沿いに新そばまつりの のぼり旗が立ち並びましたね。 あした(きょう)朝早いので、 チラシの写真で記事upです。 
     物産展の盛況も祈ってますよ。 

    よっささん
     川上が在所ですって? こりゃびっくり!
     「東栄も佐久間も がんばれぇ!」、 その気持ちわかりますデス。
     川上の盆踊りで踊った 「川上数え歌」、 なつかしいです。
    Posted by 大千瀬っ子大千瀬っ子 at 2008年01月12日 00:27
    通りがかりのおっりょーです。
    先週の新城マラソンでで高校の同級生の「なめちゃん」に会って佐久間駅伝のことを知りました。けっこう盛大なんですねぇ。
    27日はおっりょーは会社の駅伝大会に出ていたんですう。。車のテストコースを走るんですよー。 佐久間も出たいな!!
    Posted by おっりょー at 2008年01月29日 10:58
    おっりょーさん、 はじめまして。
    「なめちゃん」 というのは、 きっと…、あの方だと思います。 
    来年の大会にはぜひご参加を。 そのときはお声がけくださいね。
    あ、 区間距離と 「なめちゃん」 の結果は 「最終ランナ-通過。」 コメント欄へお答えさせていただきましたよ。
    Posted by 大千瀬っ子 at 2008年01月29日 23:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第35回佐久間駅伝出場選手名簿
      コメント(5)