たすきはアンカ-へ ’11

カテゴリー │佐久間駅伝大会

 第38回佐久間駅伝大会は、 市内外から91チ-ムが参加して正午号砲。 選手は時折り小雪が舞う中、 沿道の市民の声援を受け26.6km・6区間をたすきでつなぎました。

 最終ランナ-へたすきを渡す6区中継点でのスナップ集。 (ゼッケンとチ-ム名はこちら。  ただし、 選手は代わっていることもあります。)


 ゼッケンの色  女子の部………………………緑
           中学校男子の部………………青
           一般の部…………………………赤
           佐久間地域在住在勤の部……黒


たすきはアンカ-へ ’11 ← 昨年に続いて 「Honda-RC」 が
  トップで通過。
たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11




たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11




たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11




たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11




たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11




たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11




たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11




たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11




たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11




たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11




たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11




たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11




たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11




たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11
たすきはアンカ-へ ’11






 写真は、 順次、 追加掲載します。












  • 同じカテゴリー(佐久間駅伝大会)の記事
    とうとう廃止に。
    とうとう廃止に。(2023-09-09 17:53)

    みんな中止です。
    みんな中止です。(2020-09-12 18:52)

    たすきは5区へ。
    たすきは5区へ。(2015-01-27 07:15)


     
    この記事へのコメント
    今年は寒い日だったことでしょうが無事開催できてよかったですね☆

    今年はすっかり忘れていて応援に行けず残念でした。。

    来年はまた大千瀬っこさんのblogで確認させていただきます!

    インフルエンザも流行っておりますのでみなさまお気をつけてくださいね(わたくしは先週流行りにのりましたので…苦笑)。。
    Posted by ガンバちゃん at 2011年01月31日 17:49
    佐久間は雪が少しあったけど、開催できてよかったですね。

    いとこが(佐久間病院の看護師で、走りました、区間賞だったらしいですが、子供はお父さんの勇士を見逃したそうです)走ったようです。

    何時も寒い中で大変ですが皆さんよくがんばりますね。
    Posted by けいこさん at 2011年02月01日 13:14
    ガンバちゃん

    今年から先着100チ-ムで申し込みを締め切ったようです。
    ガンバちゃんも出場したことありましたよね。 たしかアンカ-で、 パトカ-と一緒に走りましたっけ。 
    来年は忘れないようにお出かけください。



    けいこさん

    水窪駅伝は雪の影響で中止になったんですね。
    佐久間の駅伝は存続が危ぶまれる時期もありましたが、 関係者の努力で今回も盛大に開催できました。
    いとこさんはもしかして1区を走った方ですか? わたしも何度か走りましたが、 1区とアンカ-だけは未経験です。 もう走れないですが…。
    Posted by 大千瀬っ子大千瀬っ子 at 2011年02月02日 21:02
    いとこは佐久間病院唯一の男性看護師ですから、すぐわかると思います。

    中学時代から長距離得意な子でした。
    Posted by けいこさん at 2011年02月03日 12:49
    けいこさん

    きっとこれからもこのような大会で活躍されるんでしょうね。
    地元のホ-プとして名を馳せることを期待しています。
    佐久間病院へ行けばお顔を拝見できますね。
    Posted by 大千瀬っ子 at 2011年02月07日 22:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たすきはアンカ-へ ’11
      コメント(5)