ことしから日中公演。

カテゴリー │ふるさと歌舞伎

ことしから日中公演。
 今月27日(土)、 旧浦川中学校体育館で浦川歌舞伎の定期公演が。 (右の写真のカマボコ屋根が会場です。)
 佐久間高校の生徒や浦川小学校の児童も出演します。

ことしから日中公演。
 これまでは夕方から夜にかけての興行でしたが、 ことしから開演は午前10時半。 夕刻終演予定です。

 お間違えのないように。













  • 同じカテゴリー(ふるさと歌舞伎)の記事
    悪天候にも負けじ。
    悪天候にも負けじ。(2017-10-23 02:35)

    客足が心配です。
    客足が心配です。(2017-10-22 07:28)

    仮設道路の今。
    仮設道路の今。(2016-09-22 11:35)

    週末はどうなる?
    週末はどうなる?(2016-09-21 00:54)

    田んぼ劇場 開幕。
    田んぼ劇場 開幕。(2015-08-11 16:45)


     
    この記事へのコメント
    昼間ですか…いいですね。見させていただきます。 遅くなりましたが、三遠南信道路の情報を早速あげていただき有難うございました。473線からは見れない工事の様子がよくわかりました。
            
    Posted by 茶の子 at 2014年09月21日 16:36
    遠方からの人は観劇しやすくなりますね。
    わたしも当日、少しだけ売店のお手伝いをする予定になっています。天気が良ければいいのですが。
    工事の様子は、折に触れ、ということで。
    Posted by 大千瀬っ子大千瀬っ子 at 2014年09月25日 17:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ことしから日中公演。
      コメント(2)