最終ランナー通過。

カテゴリー │佐久間駅伝大会

最終ランナー通過。 佐久間駅伝大会、 第6区中継点。  ここはアンカーがタスキを受け取る最後の中継場所。
 99チ-ムがエントリーしましたが、 97チームが健脚を披露しました。 

 ゼッケン154は地元・浦川の 「町勇連」 チーム。 96位のチームとは約10分離れて、 救護車に見守られながらのスタートです。
 ゴール間近の浦川の町では、 盛大な声援を受けたことでしょう。 



 (注) 佐久間駅伝では、 第6区中継点の場所を 「川合橋横」 と呼んでいますが、 中継点近くの橋は 「下川合橋」、 または 「新中川橋」 なので、 お間違えのないように。 「川合橋」 は、 まったく別のところにある橋です。


  • 同じカテゴリー(佐久間駅伝大会)の記事
    とうとう廃止に。
    とうとう廃止に。(2023-09-09 17:53)

    みんな中止です。
    みんな中止です。(2020-09-12 18:52)

    たすきは5区へ。
    たすきは5区へ。(2015-01-27 07:15)


     
    この記事へのコメント
    ナイスショット!な写真有難うございました
    もう浦川沿道では大変な盛り上がりだったようです!(^0^)
    無事M君も豚汁を飲んでいただけました^^
    頑張って盛り上げてくれた「町勇連」チームのみなさんに拍手ですねm(^0^)m
    因みに私もM君のゴールシーンを記事にアップしましたよ^^
    Posted by クーちゃん at 2007年01月30日 03:33
    M君のゴール写真、拝見しましたよぉ。
    元気いっぱいでテープを切ったようですね。
    到着を待つ時間がとっても長く感じたのでは?
    でも、クーちゃんたちのおもてなし豚汁にもありつけたようで、なによりです。
    それにしても、M君、走り始めとゴールの瞬間がブログにupされてるなんて、知らないんだろうネ。
    Posted by 大千瀬っ子 at 2007年01月31日 02:21
    本当走り始めとゴールの瞬間が写真に載るなんてなかなか無いことですよね^^
    因みにM君に私のブログに載せたことお知らせしましたよ!もうたぶん見たと思います (;^0^b
    Posted by クーちゃん at 2007年02月01日 02:12
    よかった、よかった。
    本人、たまげたよ、きっと。
    コメントもらえるといいですね。
    Posted by 大千瀬っ子 at 2007年02月01日 18:27
    各区間の距離が知りたいです。
    会社の駅伝大会とかち合わなければ出たいです。
    なめちゃんの在住チームは何位だったのかなあ?
    Posted by おっりょー at 2008年01月29日 17:24
    区間距離は
    1区 4.5km
    2区 3.4km
    3区 4.6km
    4区 4.6km
    5区 5.1km
    6区 4.4km   
    全26.6km です。 
    最大標高差が100mくらいある、 アップダウンの激しいコ-スですよ。
    「なめちゃん」 チ-ムは、 佐久間地域在住在勤の部で2位でした。 昨年も同順位でしたね。
    Posted by 大千瀬っ子 at 2008年01月30日 00:06
    大千瀬っ子さん、教えてくれてありがとうございます。
    ちょうど手頃な距離ですね。
    なめちゃんにはやっぱり負けました。
    気合を入れて練習しよっと!

    来年も会社の社内駅伝とかち合いそうだから残念ながら出れないかなぁ?
    Posted by おっりょー at 2008年01月30日 22:54
    いつか佐久間の大会に出れるといいですね。 そのときはぜひお声がけを。
    社内駅伝のほうもがんばってください。
    Posted by 大千瀬っ子大千瀬っ子 at 2008年02月06日 12:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最終ランナー通過。
      コメント(8)