Atti-kotiは「黒」から「白」へ。

カテゴリー │なにか変?その他

 大千瀬っ子からみなさんにおしらせです。 
 
 先日、 当ブログの管理画面に、 次のような 「はまぞうからのお知らせ」 が届きました。 (はまぞうのブロガ-全員に対してです。)


 「9/24(日)」 までにテンプレ-ト (ブログ画面のデザイン=以下、カッコ内は大千瀬っ子注釈) のご変更をお願いいたします。
 もしご変更手配をされない場合は自動的に一旦、(はまぞう側で自動的に画面のデザインを)差し替えをさせていただきます。 ご了承ください。


 今回、ブログテンプレートをリニューアルさせていただく理由は2つございます。
 ① 今までのテンプレートは、2005年にリリースしたものであり、デザイン自体がそもそも古くなっているため。
 ② 今までのテンプレートは横幅が狭く、記事内の画像が小さく表示されるなど、現在主流のパソコンやタブレットの画面サイズにもはや適していないため。

 ブロガーの皆さま、ブログの閲覧者様にとってより良い環境をご提供させていただけると考えております。


 

 というわけで、 大千瀬っ子は今夜9時過ぎ、 「浜松・佐久間Atti-koti」 の表示画面を変更しました。
 これまでの黒を基調とした画面から一転しました。

Atti-kotiは「黒」から「白」へ。
 「黒」 から 「白」 へ。

 見慣れるまで時間がかかるかもしれません。


 意に添わない変更ですが、 しかたありません。


 今後ともどうかよろしくお願いいたします。














  • 同じカテゴリー(なにか変?)の記事
    暑さのせい?
    暑さのせい?(2023-07-30 14:14)

    カーリング症候群?
    カーリング症候群?(2022-02-19 22:55)

    マイカーふたたび。
    マイカーふたたび。(2020-10-15 22:04)

    壁のマスク。
    壁のマスク。(2020-06-12 20:45)

    ちゃんと読めます。
    ちゃんと読めます。(2019-03-14 22:43)

    奇しくも、きょう。
    奇しくも、きょう。(2018-04-03 23:28)

    わかる?
    わかる?(2017-09-24 01:08)

    なんともはや。
    なんともはや。(2017-04-19 23:05)

    21日に “閉校式”。
    21日に “閉校式”。(2017-03-18 23:04)

    ミサクボのクボ。
    ミサクボのクボ。(2016-12-04 23:28)


     
    この記事へのコメント
    一瞬、間違ったかなっと思いました。私もずーっと10年来一緒のテンプレートですが、変更の知らせはまだ届きません。このテンプレートのおかげで、10年来のブログ仲間ができたりして思い出はあるのですが、いずれ変えることになるのでしょうね。
    Posted by けいこさんけいこさん at 2017年09月23日 14:47
    わたしも今までのテンプレ-トが、大千瀬っ子の「顔」だと思っていました。
    突然、こんな知らせがあって、驚きました。
    はまぞう側の事情もあるかもしれませんが、なんか、一方的な感じがして、スッキリしていないのですよ。
    Posted by 大千瀬っ子大千瀬っ子 at 2017年09月24日 02:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Atti-kotiは「黒」から「白」へ。
      コメント(2)