たすきはアンカ-へ。

カテゴリー │佐久間駅伝大会

 第35回佐久間駅伝大会は、 市内外から90チ-ムが参加して正午号砲。 選手は沿道の市民の声援を受け、 26.6km・6区間をたすきでつなぎました。

たすきはアンカ-へ。 ここは最終ランナ-へたすきを渡す6区中継点。  「飯田下伊那A」 がトップで通過。



たすきはアンカ-へ。 愛知県・田口高校チ-ム。



たすきはアンカ-へ。 スタ-トを待つアンカ-たち。 



たすきはアンカ-へ。 「麦畑」 ファッションでラストスパ-ト。 豊川市の新東工業チ-ム。



たすきはアンカ-へ。 中継点の路面にはセンサ-マット。 今大会からICチップを導入し、 自動でタイムが計測されました。 


  • 同じカテゴリー(佐久間駅伝大会)の記事
    とうとう廃止に。
    とうとう廃止に。(2023-09-09 17:53)

    みんな中止です。
    みんな中止です。(2020-09-12 18:52)

    たすきは5区へ。
    たすきは5区へ。(2015-01-27 07:15)


     
    この記事へのコメント
    みんなで見ました(*^_^*) 会場に行けなくて残念でした・・ 観客に知り合いはいないかなぁぁ?? そう思って見るとまたおもしろかったです☆ 
    Posted by ☆真由美☆ at 2008年01月29日 21:31
    ☆真由美☆さん こんばんわ。

    大会を見にこれず、 残念でしたね。
    この写真を、 そういう観点でみてもらえるのもうれしいですよ。 わたしもそんな人たちのために写真を選んだのかも…、 ね。
    Posted by 大千瀬っ子 at 2008年01月29日 23:26
    おつかれさまでした。
    「川上」と「東栄」チームどうだったでしょうか?
    情報が伝わってこないということは………
    Posted by よっさ at 2008年02月01日 21:28
     よっささん、 「川上」 は総合順位では30位。 でも、 「佐久間地域在住の部」で2位でしたよ。 昨年も同じ部門で2位でした。
     「とうえい」 は総合で56位、 一般の部で44位という成績です。
     知り合いがいるチ-ムの順位はやっぱり気になりますよね。
    Posted by 大千瀬っ子大千瀬っ子 at 2008年02月03日 01:27
    こんばんは初めて書き込みしてみようと思います。1年ほど前から毎回(お気に入り)に入れて拝見させて頂いています。私も付き合いしている人が下川合にいましてなにか我が家の庭のようにして毎回楽しみにしてみていますこれからも密着した情報を見せてくださいね。三遠南信・第二東名の記事も今日も身心身に見ています

    20代の若造より
    Posted by よし at 2008年02月04日 19:00
     よしさん、 書き込みありがとうございます。
     「お気に入り」 に登録してくださっているとのこと。 うれしい限りです。 
     道路整備関連の記事も、 折にふれupしていきたいと思っています。 
     ご存知のように、 このブログも日々更新というわけにはいかないので、 気長にご支援くださいね。 
     この地区のお知り合いって、 だれなのかなぁ。 そのお方にもよろしくお伝えを。
    Posted by 大千瀬っ子大千瀬っ子 at 2008年02月06日 13:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たすきはアンカ-へ。
      コメント(6)