第36回佐久間駅伝出場選手名簿

カテゴリー │佐久間駅伝大会

 ことしも今月25日(日)、 佐久間駅伝が開催されます。 
 このほど浜松市体育協会佐久間支部から、 エントリ-チ-ムと走者の名簿が発表されました。

第36回佐久間駅伝出場選手名簿第36回佐久間駅伝出場選手名簿 今回は、 東京都を始め愛知・長野などから、 111チ-ムが健脚を競います。

 国道152号・城西(しろにし)幼稚園前を正午スタ-トです。 



 写真は、 クリックして大きくなった画像の上をもう一度クリックすると、 さらに拡大します。
 携帯でご覧のみなさんは文字が判読できないかもしれません。 


  • 同じカテゴリー(佐久間駅伝大会)の記事
    とうとう廃止に。
    とうとう廃止に。(2023-09-09 17:53)

    みんな中止です。
    みんな中止です。(2020-09-12 18:52)

    たすきは5区へ。
    たすきは5区へ。(2015-01-27 07:15)


     
    この記事へのコメント
    ごぶさたです。
    111チームとはいつもすごいですね。
    同日に会社(三菱)の駅伝大会があるのでいつも出たくても出れません。
    高校の同級生のN○田さん、今年も地元チームで出てますね。
    昨日新城マラソンでお見かけしたけど、声かけるのを忘れてました。
    いつかは勝負したいんだけどね。
    Posted by おっりょー at 2009年01月19日 22:45
    お久しぶりです。
    ことしも大会が重なってしまったのですね。
    N○田さんチ-ムは、 今回も健在です。 良い成績で走りぬくよう応援します。
    おっりょー さんも社内駅伝がんばってください。
    Posted by 大千瀬っ子大千瀬っ子 at 2009年01月21日 21:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第36回佐久間駅伝出場選手名簿
      コメント(2)