目が回る…。

カテゴリー │なにか変?

目が回る…。 回転寿司の店へ行って、 
 目を回してしまった。

 笑われるかもしれないけど…。


 左へ左へとゆっくり動く手前のレ-ンの品を目で追いかける。
 と、 すぐ向こうには右へ右へと進むレ-ン。
 レ-ン同士の相対速度は速くなる。
 

 三半規管が弱いのか、 たちまちクラクラ。

 


 「流し目」 の訓練でもすれば治るかなぁ。















  • 同じカテゴリー(なにか変?)の記事
    暑さのせい?
    暑さのせい?(2023-07-30 14:14)

    カーリング症候群?
    カーリング症候群?(2022-02-19 22:55)

    マイカーふたたび。
    マイカーふたたび。(2020-10-15 22:04)

    壁のマスク。
    壁のマスク。(2020-06-12 20:45)

    ちゃんと読めます。
    ちゃんと読めます。(2019-03-14 22:43)

    奇しくも、きょう。
    奇しくも、きょう。(2018-04-03 23:28)

    わかる?
    わかる?(2017-09-24 01:08)

    なんともはや。
    なんともはや。(2017-04-19 23:05)

    21日に “閉校式”。
    21日に “閉校式”。(2017-03-18 23:04)

    ミサクボのクボ。
    ミサクボのクボ。(2016-12-04 23:28)


     
    この記事へのコメント
    無事に食べられましたか?
    ちょっとわかる気がします。私も子どものコーヒーカップを見ているだけで、目が回るので^^;
    Posted by ソビーの奥さん at 2013年03月06日 20:04
    あ、 お久しぶりです。
    明けましておめでとうございます、 です。

    遮断機が下りた踏切で待っていて、 通過する列車のいくつもの車輪を目で追おうとしようもんなら、 すぐ酔ってしまいます。
    横に移動する物を間近で見ていると、 ダメなわたしです。

    情けないハナシでした。

    ことしもよろしく。
    Posted by 大千瀬っ子大千瀬っ子 at 2013年03月07日 00:01
    明けましておめでとうございます、でしたか!?
    それは失礼しました。。

    こちらこそ、今年もよろしくお願い致します^^
    今年こそはぜひお会いしたいと思っています。
    Posted by ソビーの奥さん at 2013年03月15日 06:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    目が回る…。
      コメント(3)